不完全ながら

不完全ながら、ちょこちょこ更新してます。
とりあえず、ライブ情報とリリース情報は追っかけたいなと思ってます。
あくまで目標ですが。
ちょっとやる気が湧いてきたのは、西はりまの豪雨の中でもギターをかき鳴らし歌ってくれたトータスさんからパワーをもらったことと、なんだか段々メンバーの個人活動が楽しくなってきたことのおかげでしょうか。
特に『カブレルズ』、『ドーナッツ!』と、スタートダッシュには乗り遅れまくりだったジョンBさんの今後が非常に楽しみです♪
もちろん再結成が悲願中の悲願であることに変わりはありませんが、それまでの間は「お気に入りアーティストが一気に4組も増えた!」ぐらいな気持ちで楽しみながら待ち続けたいなと。そんな心境です。