モンバシュ

香川県の讃岐まんのう公園で行われた2daysイベントの1日目に出演。

全6曲を熱演。


01 ガッツだぜ!!

02 ツギハギビギウギ

03 バンザイ〜好きでよかった〜

04 ええねん

05 SUN SUN SUN ‘95



 ト:最後の曲になりました

 客:え〜っっっ!!!!

 ト:時間がないからしゃーないんじゃボケ〜!

   時間が短すぎるんじゃボケ〜!(確かに)

   帰りたくないんじゃボケ〜!

   歌ってくれるか?

 客:いえ〜い!

 ト:歌わしてくれるか?

 客:いえ〜い!

 ト:歌うに決まってるやろボケ〜!OK!いいおんな〜!



06 いい女

前から2列目ぐらいにいたら、メンバー近くてうれしい!と思えたのはほんの一瞬。

もうもみくちゃのわやくちゃ。踊ったり、手を挙げたりする度に右に左に振られるし。

周りを気遣う余裕はなく、自分を守るのは自分だけって感じ。

涼しげに演奏するメンバーがやつあたりとはわかっていてもだんだんうらめしく思えてきたり。

いえいえ。もちろんライブを観れてうれしいんですけどね。

ただ、やはりこんなダイジェスト版では、まだまだ不完全燃焼です。さぁ来週はヤッサだ!