TR2にゲスト出演

ぐっさんの『TR2*1にトータスがゲストとして生出演。
火曜マイラジ*2へのぐっさんのゲスト出演をきっかけに交流がはじまったお二人。
先輩後輩(トータスが2つ上)の雑談みたいな感じで話がすすみました。
聴きどころはやはりスタジオ生ライブ。
ぐっさん:ちんぺいこと谷村新司さん、トータス:べーやんこと堀内孝雄さんの
パート分けでアリスの『チャンピオン』を熱演。熱唱ではなくまさに熱演。
*TR2*(収録中の写真もあり)
歌もギターもモノマネも、すごいの一言に尽きます。
いつもウルフルズのなさけないハモリ(いや、あれが味なんですが)しか聴いてないからやっぱりトータスってすごいなと再認識したり。

*1:ぐっさんこと山口智充さんがJ-WAVEでパーソナリティを務めている深夜番組

*2:同じくJ-WAVEでトータスがパーソナリティを務めている番組