初台ドアーズ

さて東京最終日は初台ドアーズにて行われたザ・ハリケーン*1のツアー初日に行ってきました。

伊東ミキオことミッキーといえばウルフルズのサポートキーボーディスト。

そして高橋ジュニアといえばウルフルズの元サポートベーシスト。

ま、このライブに大変興味をそそられたわけです。



これが、また、めちゃめちゃかっこいいライブでした。

三宅さんはお名前しか知らなかったのですが、顔が筧利夫、しゃべりはユースケ・サンタマリア、歌声は忌野清志郎って印象でした。

世喰タツロウさんもドラムもさることながら歌声もいい。

高橋ジュニアは相変わらずスーツが似合う、そして自信に満ちた格好よさでした。ブルースハープ演奏もご披露!これもめちゃカッコいい。

バンマス・ミッキーのキーボードはノリノリで楽しそうでそのリズムとメロディに乗ってこっちもすっごく楽しくなりました。

*1:三宅伸治(Vo・G)、伊東ミキオ(Key)、高橋ジュニア(Ba)、世喰タツロウ(Dr)によるユニットバンド。