まいどHAPPY

11/21(日)に放送された『まいどHAPPY』をやっと見ることができました。
あの場に居たから、うむむ・・・うまいこと時間に収まるように作られてるよなぁ。と変なところに感心してしまいました。
12/4(土)にNHK衛星第二でも放送があるから、詳しいこと書くとネタバレになっちゃいますので控えます。関西圏外でBSが見れる方、お楽しみに!
そうそう、11/22の日記にボ・ガンボスを聴いたことないと書きましたが、Dr.kyOnは一員なんですよね。
クレフィン*1のライブには行ったことあるので、楽曲には多分触れてるはず。自覚はないのですが。
アルバム聴いたら入ってたりするかな?とちょっと期待。

*1:CRAGY FINGERSの略称。
   Dr.kyOnリクオ斉藤有太YANCY
   そしてウルフルズのサポート伊東幹雄の5人のピアノマンによるユニット