暴れだす/大丈夫 どっち派?

暴れだす/大丈夫(初回) ついに出ましたウルフルズのNewシングル。
もちろん昨日の発売日前日に即買いでした。
どちらもせつな〜くなる曲で バカサバイバー/まいどハッピー とは対照的。
『暴れだす』はトータスの女々しさ満載(笑)
でもこの正直さというかストレートさに 癒されたり励まされたりするんですよねぇ。
『大丈夫』は胸がほわぁ〜っとなった後ちょっとキュッとなります。
そして必見は初回生産限定盤のみについているDVD。
昨年夏のJ-WAVE LIVE 2000+4の ウルフルズ with 奥田民生版『いい女』。
OTファンも買いましょう!
うるふりぃはトータスがやるケーヤンの物真似に注目!

ちなみに*花*は『大丈夫』派です。
冬のシチューみたいなほわぁ〜って感じが心地よいのです。 あなたは『暴れだす』派?『大丈夫』派?