僕らの音楽

フジテレビ系23:30〜24:00
今夜のゲストがウルフルズ
ライブにドレスコードがあるとは聞いていたけど、すごい雰囲気でしたね。
ウ・ライブには絶対着ていかなんやろなという服装・全員着席・拍手もなし。
「ライブ」というより「コンサート」。
あれだけ間近で見れるのはうらやましいけど、ちょっとストレスたまりそうなシチュエーションやなぁ。
トークの場所も別の意味で不思議な雰囲気。
ふつ〜の居酒屋なんですねぇ。停電するわ鳥越さんの知り合いが収録中に声かけてくるわ。でも、アットホームな感じでなかなか居心地よさそうやったけど。
もっとつっこんだ話が聞けるかと期待してたのですが、トーク時間が短すぎたかな。
ま、ライブは清志郎さんとのコラボもありの豪華版だったし、時間配分に文句はありませんが。