アルバム 9

ウルフルズのNewアルバム『9』
にっこりにいさんの日(2月23日)を待たずフライングゲット
約半分の曲がすでに何らかの形で世に出ているからアルバム自体に なじみやすいかな。
自分でシングル発売曲を勝手に編集して聴いてたからアルバムでの曲順が新鮮。
9 未発表曲に限定して感想を書くと
02 ゼンシン・イン・ザ・ストリート
  まさにAAPの王道って感じの歌詞をうまくメロディに乗せて
  トータスらしさいっぱい。
04 おまえのことさ
  聞いてるか 聞いてくれ のとこのフレーズ好き。
  照れ隠しのラブソングって感じかな。
05 ニャーホホ
  タイトルだけでもお腹いっぱい。にゃーほほ(^^)にゃーほほ(^^)
  タイトルも歌の感じもネコっぽい。
06 テラセ!
  って頭のことじゃないよね?とはウル友談(笑)
  違ったね(当たり前か)。体が勝手にリズムにのるのる。ライブ楽しみ。
07 ブキー
  ジョンBがボーカルやってもおもしろそうなちょっと遊び心ありの1曲。
08 ほら急げ
  歌詞を完璧にマスターしてライブに臨みましょう。
  まいどハッピーと同じくケーヤン作詞作曲。


ジャケ写もいいですねぇ。 ニャーホホ歌詞横のジョンBのニャーホホ顔がグッ!
ケーヤンスマイルが効いてます。
さらに男性ファンが増えそうなサンコン
裏表紙のこんなんでどう?って感じのトータスもいいお顔。