別注スニーカー




「BestGear」3月号のトータスの連載読みました。

この雑誌は普通の書店よりコンビニでの方がみつけやすいですね。

書店では仕入れ数少ないみたいやし、どのジャンルに置いてあるかもわかりづらいし。

今回のこだわりの品はスニーカー。

パトリック・スニーカーのファンになった経緯から
雑誌Boonの「トータス松本別注モデル」企画までまたまた熱〜く語ってます。

トータスの予想に反して真っ白のYOGAモデルより派手派手のSANCHAモデルの方が
注文が多かったそうです。ファンにAAPが浸透している証拠かな?

ちなみに*花*は実用性をとってYOGAだったんだけど、この記事を読んでると
やっぱSANCHAやったかなぁ?と(笑)揺れるファン心理。今更遅いけど。

もうすぐ届くみたいやから楽しみです♪