買ってみた

ウルフルV3 [DVD] 準備万端整えていざ『ウルフルV3』をデッキに。今日見ました。
はじめて見たPVも多く、楽しめました。
特に「愛がなくちゃ」。ずっと見てみたかったPVだったのですが、 これいいじゃないですか。
演奏してる方も聴いてる方もスタッフもすご〜く 楽しそうで、すご〜く幸せそう。ミッキーがウルフルPV初登場ですね。
そしてもっと楽しみにしていた副音声!
メンバーのコメントにつっこんだり、メンバーのつっこみに一緒に笑ったりと飲んでるウルフルズと一緒にPVを見てるような楽しさ。
こっちも飲みながら見るとさらに楽しいかも。
収録は『ウルフルVVV』用に『ウルフルDVD』『ウルフルV中』から連続して 行っているようで、わからないネタもちらほらあり。これはやっぱりVVVを買わなければ!