誰の15周年?

昨日初めてMUSIC ON TV!のMake On The Holidayの「ウルフルズ15周年への道」 見ました。
どういう番組かよくわかってなくてM ONって15周年なんやぁって思ってました。
もうすぐデビュー15周年(現在13周年)のウルフルズのための企画やったんやねぇ。
そのプロデューサーがジョンBってのが問題な気がしますが・・・。
今回の相方はサンコンJr.。釣り堀で企画案を練っております。
この2人のやりとりもおもしろいですねぇ。
ジョンBの微妙なボケに呆れた感じのサンコン
ウの末っ子のはずのサンコンだけど、応酬の仕方には手加減がありません。
15周年、とりあえず記念ライブはやりたいよな。と2人の意見は一致。
サンコンからの「船上ライブ」の提案に船酔いするジョンBが難色を示し、 それならオレの過去を洗浄したいわ(笑)。水族館でライブとかどうよ?と。
どんなライブになるのか楽しみですね。
またトータスに、でも15周年じゃないヤツもおるけどね。とか言われるんでしょうね。
4年の空白は洗浄しても消えませんからねぇ。