めざましテレビ

ASIN:B000ALF5GS ASIN:B000ALF5H2 今朝のめざましテレビ見ましたか?
国内最大級オンラインミュージックストアiTunes Music Storeが オープンしたっていうニュースの中で、ウルフルズの『それが答えだ!』が紹介されてました。
ウルフルズの映像(多分アルバム『9』の宣伝のときのかな?)もちらっと 流れてました。
懐かしの(まだ言うか!)長髪トータスなり。
iPod+iTunes
なんでも、iTunesオリジナルで、リミックスではなく新たに収録したって 言ってたと思います。
買うか買わぬか・・・悩むなぁ。これを読んでくださったウルフリィに質問。
あなたならダウンロードして買いますか?
追加情報→iTunes限定アルバムで、『ベストだぜ!』みたいな選曲。『暴れだす』『ええねん』もあり。
iTunesオリジナル曲は『それ答』『ワンダフルワールド』『ヤングソウル』の3曲。
これで夏フェスセットリストの選曲の意味が判明しましたね。
曲の合間にメンバーのトークも入ってるようです。
アルバムとして購入すると1,500円。曲ごとだと1曲150円。
ちなみに支払い方法はカード決済の他にiTunes Music Cardというプリペイドカードも。
Apple StoreAmazon.co.jp、コジマ、ソフマップビックカメラヤマダ電機ヨドバシカメラで売ってるそうです。