あの娘のレター

2005★GOD Presents ROMANCE GRAY 35 [DVD]

2005★GOD Presents ROMANCE GRAY 35 [DVD]

忌野清志郎のデビュー35周年記念として2005年3月に渋谷パルコ劇場で4日間 行われたライブDVD2枚組です。
トータスも3日目の3/4にゲスト出演し、数曲演奏したそうです。
買おうかどうしようか悩んでいるところにウル友が貸してくれました。
見たらやっぱり欲しくなって買ってしまいました。
DVDに収録されているのは『あの娘のレター』1曲だけなのですが、 1枚目に例のお気に入りのトリコロールの自転車でステージに登場するシーンも チラッと映ってます。
ま、もちろんKING・・・ではなくGODの35周年ですから出演陣がかなり豪華なのも 大きな理由ではあるのですが、 トータスの幸せそうに歌う様子と魅せるパフォーマンスに惹かれました。