M6

一昨日のリベンジ!と甲子園に再び中日戦みにいってきました。
今日は一塁アルプスからの応援です。
ここ最近テレビつける直前に打ってたり、中継なかったり中継見れなかったり した時に限って打ってたりと金本のホームランから遠ざかっていたのですが、 生でばっちり見れました!
今日は外野じゃなかったので歯竹強のニカッ☆キラ〜ン☆のおまけもばっちり!
投げては下やんがナイスピッチング。JFKできっちり完封リレー。
最後はフライを矢野が捕球してガッツポーズ試合終了。
お立ち台は投打のヒーロー金本&下柳の37歳コンビ。
エンタメ性たっぷりで楽しませてくれるインタビューでした。
「勝てたらいいなと思いました」(笑)
さぁ、甲子園での胴上げなるか!?