お茶を濁す

このまま 山崎まさよし

このまま 山崎まさよし

捜していたCDが見つからず、買おうかなぁどうしよっかなぁと 思っていた本を買っちゃいました。
まさやんだし、森田恭子さんだし、いずれ買ってたのでこれは衝動買いではない。
そうそう、森田さんといえば、トータスが表紙のLucky Raccoon13号ももう出てるはず。
タワレコに走らねば。
Lucky Raccoon
グローバルワークのサイトも更新されてトータスモデル写真がアップされてますよ♪
GLOBAL WORK


ってこれぐらいのネタで希釈しないともう語れません。
いや、読む方も読む気になれないでしょう(苦笑)
いや、そもそも読んでもらえてるのか?(さらに苦笑)
今日もタイガースはロッテに10対1で大敗です。
悔しさはファンもだけど、やってる本人たちが一番でしょう。
今までだって負け負けだったんです。ファンは応援するのみです。
しかし、明日も書けるだけの気力があるだろうか・・・?