DEATH NOTE

週間少年ジャンプに連載されてる『DEATH NOTE』って知ってますか?
前に新聞書評で褒めちぎられてたんですが、
(漫画の評判を書評で知るあたり年齢を感じますが・・・)
これホントにおもしろいです。
まだ2巻しか読んでないんですが、すでに9巻まで出てるんですよね。
あのストーリーでまだ半分もいってないって、これからどんなことになるのか?
しかも展開がすっごくスリリングで、一気に読むには身がもたないかも。
2冊読んだだけで、しばらく頭グルグルしてました。
(のめり込みすぎって話も・・・。結構感情移入しちゃうんです(苦笑))
最後の結末がどうつくのかが楽しみです。
DEATH NOTE 1巻
著者:大場 つぐみ 小畑 健 出版社: 集英社