Newアルバムリリース

ウルフルズのNewアルバム『 YOU』がリリースになりました。
春っぽい色のジャケットにラブソングが12曲の10枚目のアルバムです。
ジョンB復活祭りの前々作から前作を経てすっかり「4人」が定着し、 今作はメンバー個々の輝きに磨きをかけるって感じなのかなって思いました。
曲紹介するにはまだまだ聴き込み方が足りず。
どの曲が好きとかって言うにはどの曲も素敵すぎ。
なのでお気に入りのフレーズを2つ。
『いやんなる』の「Ah! Hold me tight」に聞こえる「アホみたい」がかっこいい。
『なんてサイコー』のチューするつもりで躊躇って韻踏みが微笑ましい。



あ!あと新たな事実に気づきました。シングルのクレジット見たときにもちょっとひっかかりはしたものの素通りだったのですが。
『サムライソウル』コーラスの 浦嶋りんこさんってFUNK THE PEANUTSの方ですよね。あの頃のドリカムよく聴いてたのでなんか懐かし〜。