ホントは

■ホントの茫然自失
昨日書こうと思ってたホントのネタはこちら。
『20世紀少年』もよいですが、手塚 治虫の鉄腕アトム「地上最大のロボット」 原作の浦沢漫画 PLUTO3 も相当おもしろいです。
いよいよ確信に迫り始めた3巻。すごい集中力で読んでたんです。
そしたら身の毛もよだつような恐ろしいページが!
多分平気な人は全然平気なんでしょうね。
管理人の苦手とするモノがいっぱい・・・。最近大分平気になったと自負していたのに、 そのページを見た瞬間、「うわっっ!」と本を遠くに投げ捨ててました。
たかが漫画の絵なのに・・・過剰な自分の反応にちょっと茫然。
でもでも、ホントおもしろいので興味のある方はぜひどうぞ。
■ホントの勝負は
ついに阪神公式戦初勝利。
しかも9得点、あわや江草の完封か!?っていう快勝。
抑え投手陣にはまだまだ不安は残るものの、猛虎打線は徐々にお目覚めの様子。
ホントの勝負はここから!期待してます。