本うに対抗して

hanaap2006-06-24

トータスさんがうどんで「本う」していた頃、ひつまむし発祥と言われるあつた蓬莱軒にて うなぎで「本う」してきました。
1杯目はそのまま。2杯目に海苔・ネギ・山葵の薬味をかけて。3杯目はお出汁をかけて。
そして4杯目は以外にヒットだった薬味でいただきました。
思った以上のボリュームが後々になって効いてきて、ライブでジャンプできるのか?とちょっと不安になりましたが、そんな心配はどこ吹く風。思い切りはじけてきました。
今夜のウルフルズライブもめちゃめちゃ熱かったです。ホントにありがと〜!
終わって欲しくない時間ほど早く過ぎちゃうのがとっても悲しい。