グッジョブ

東京ドームでの阪神×巨人3連戦。
3戦とも管理人は終盤からのTV観戦。
今日テレビつけるときはホントにドキドキしました。
つけたら8回表。ほっ。よかった勝ってる。
投げては下やんのベテランゆらゆらピッチング
打っては久しぶりのスペ砲追加点 という経過だったようですね。
ベンチ内でダーウィンが下やんに懐いていて、試合終了後もワンコロみたいに 後をついてってました。
日本人選手ってみんなグランドを去るときにお辞儀していきますよね。
下やんに教わりダーウィンもお辞儀してました。
上手にきまったダーウィンに下やんは親指を立ててグッジョブのジェスチャー
微笑ましい1コマでした。
ドラゴンズにかなり引き離されてしまいましたがなんとか追いついて欲しい。
まず目指すは長期ロード勝ち越し。がんばれタイガース!