ロックロック

行ってきました。ロックロックこんにちは@泉大津フェニックス
いやぁ楽しかった。盛大な夏の締めくくりができました。
初の真心ブラザーズライブ。遠ぉぉぉくの方だったけど名曲満載&青空でめちゃめちゃ気持ちよかったです。
野外で聴く『空にまいあがれ』はサイコー。
アコギ奥田民生はもみくちゃになりながら最前ブロックで。
『働く男』に報われた気がしました。「もはや懐メロ」とはご本人談ですが、知ってますよ。ちゃんと。
そしてトリはSPITZ。さすがに無理ってことで後方ブロックに戻り、ゆったり曲に乗りながら聴いてました。
PuffySPITZの贅沢な『愛のしるし』にわ〜い。
青い車』も聴けて大満足。
こうして文句なしの楽しい夜は更けていったのでした。