素晴らしき故郷

ローリング堺@堺市民会館に行って来ました。
堺市民ではないですが。
はじめにきよし 初めてみました。
のこぎりって「お〜ま〜え〜はア〜ホ〜かぁ〜」のイメージしかなかったんですが、 あんな素敵な音色を奏でる「楽器」なんですね。
ここに満天の星空をつくりますというMCどおり、心に染み入る音でした。
弾き語りYO-KINGはちょっと物足りない3曲だけでしたが、あのスターオーラを10列目で感じられるなんてかなり贅沢だったなぁ。
そしてこのイベントメインの堺出身バンドのイナ戦
歌&MCともに楽しかったです。
「来年も」発言にヤッサ1年目のトータスの発言を思い出したりしてました。
めっちゃテンションあがったぁとかではないですが、内容にがっかりしたとかいうわけでもなく、
日頃、主体的には聴いてない音楽に触れられるイベントって楽しいなぁって感想です。
新たな出会いもあり、楽しい休日でした。