タイムマシン

久しぶりにジョンBさんのブログを覗いてみたらタイムマシンの話題。
なんてタイムリーな!・・・
いや正確には書かれた日付は1/31なので管理人にとってタイムリーなだけなんですが。
先日行ってきたクラブクアトロTheピーズ ライブのはるくんのMCで
「クアトロでワンマンは初めてです。そういえば昔ウルフルズとここで対バンやったな。」
というのがあって、その頃に行ってそのライブ見たーい!!となってたモノで。
ちなみにライブ自体は一緒に行った友人2人は「今までの中で5〜10本の指に入るよいライブ」と大絶賛。
まだまだ駆け出し(?)の管理人にはなんとも言えませんが、素晴らしく楽しかったことは間違いなし。