参院選

hanaap2007-07-29

HIGHER GROUND 2007を観るために福岡に行って来ました。
ついでに太宰府天満宮へ。参道の途中で売られていたうめソフトを食べました。
あ!また写真取り忘れてるや。思ってた以上に甘さ控えめで梅のすっぱさが効いていておいしかったです。
お土産は如水庵の季節限定ぶどう大福。1個売りもしてたので自分用にも1つ。これも大変美味。
と、まぁ甘味にも走りつつのんびりしてたら帰宅時間がかなり遅くなり、投票所に着いたのは20:00ぎりぎり。最後の2人目ブービー賞。
もう、今更この1票にはあまり意味はないか?と思いつつ、まぁ何事も参加することに意義がある。と自分を納得させつつ投票を無事済ませてきました。