第7弾アンケート

韻踏み、空耳、かけ言葉、と ことば遊びもおもろいウルフルズの楽曲たち。
自分にとってのベスト曲じゃなくてもマストなフレーズってありません?

かつてライブ仲間と『ええねん』派か『笑えれば』派かという話題になったことがあって、 (なぜこの2曲に派閥分けされたのか、話の経緯はあまり記憶にありません) 管理人は『笑えれば』派ではあるのですが、『ええねん』の♪ときどきドキドキする♪は 誰にも譲れません(笑)

てなわけで、「希望・無謀」にもかかっている『KEEP ON ,MOVE ON』の曲の中から あなたの気になるフレーズを教えてください。

投票はこちらから↓↓↓
http://www16.ocn.ne.jp/~ululu/enquete.html

たくさんの投票お待ちしています。