明星

久しぶりにトータスブログを読んだ。
あまりのナヨナヨっぷりに笑ってしまった(ごめんなさい。トータスさん。)。
そうかぁ。『明星』売れてないのかぁ。
「人はみな一度だけ生きる」って歌詞にハッとさせられたり。
今までの「歌を聴かせる」路線とは変わって「ライブで盛り上がる」ソロ曲がリリースされてウルフルズファンとしても楽しみになってきたり。
・・・って思ってたんだけどなぁ。
♪何もかも無駄じゃない♪って歌ってる人がめちゃめちゃネガティブ!
でもこの光も影もある「トータス松本」が
元気印だけじゃなくて晴れも雨も曇りもある「ウルフルズ」が
管理人は大好きなんですけどね。
だってすごく人間くさいんだもん。


『明星』
トータス松本