HEYHEYHEY生出演

フジテレビのHEYHEYHEY10周年記念番組にウルフルズも生出演。
全員スーツ姿でダウンタウンのお祝いにかけつけました。
今、その髪型の行方がうるふりぃの一大関心事となっているトータスは、トーク席の奥に座っていても目を惹く、ど派手なピンクのスーツに身を包み登場。
で、髪型はというと、柔ちゃんくくりから長髪ワイルドに。
なかなかいい感じに変貌をとげてました。
個人的には短めが似合ってると思うんだけど。ねぇ。
ライブではガッツだぜ!!を熱唱。
途中、テロップと歌詞が合わなかったのはご愛敬。
本人的にはテロップが間違いだ!くらいの強気でいるはず。 曲の最後にサポートのミッキーも含めてメンバー紹介するところもやはりウルフルズ
さて、浜ちゃんにつっこまれてましたが、果たしてトータスは何日間髪を洗ってなかったのでしょうね?