マイラジで新曲

新曲『バカサバイバー』をJ-WAEのトータスマイラジで銀河系初オンエアー!のはずが、手違いで大阪のFM802ですでに数回流れてしまったらしい。
いきなり謝罪の言葉から始まったから、もっと悪い事を想像しながら聴いていたので、なんだそんなこと、と拍子抜け。
ま、そのおかげで番組中に2回かかり、2倍お得でした。
ヤッサで初披露された時には正直、ファンは喜ぶけど一般受けとかするのかなぁ?とちょっと疑念をいだいたのも事実。
でも、こうやって電波にのったものを改めて聴くと、相当いいかも と思えてきました。一般受けとかどうでもいいや。それがウだしね。
11/3(水)文化の日のリリースが待ち遠しい。
ちなみに本日の番組ラストの恒例生歌は『いい女』でした。