ゲスト:ウルフルズ

ケーヤン:夜中に大音量で『ええねん』を聴いたとのエピソードに

      何か悲しい事あったんかいとトータスにつっこまれてました。

サンコン:「トータスに対して直して欲しいとこは?」の質問に

      「一番年下ですから」と答えに窮したり。

ジョンB:花粉症全開ですごい鼻声。いつものジョンB先生じゃない。本領発揮ならず!?

ライブ中観客はノリノリだけど、メンバーはどんな感じ?という質問に「一難去ってまた一難」というトータスの答えには笑いました。

ステージ上はそんな緊張感にあふれてるんですねぇ。

余裕綽々って感じに見えるのに。

今度のツアーではその辺にも注目してみましょう。