ゲスト:奥田民生

今日は大阪は御堂会館でライブなんですね。

楽屋から中継での出演でした。

OTの広島市民球場での一人股旅について。

またやらないの?のトータスの問いにOTは1回だけの方がありがたみがあるんですよって返し。それを聞いたトータスは毎年『ヤッサ』をやってる自分たちは作戦ミスか!?てな発言してました。

いえいえ。毎年めっちゃ楽しんでますから(笑)ずっとやって。

でも、ヤッサって毎回FM802のイベント『Meet The World Beat』のセット利用してるんですね。

最初の年だけかと思ってました。

トータスが気に入っているOTの曲のフレーズは『ライオンはトラより美しい』の「笑わない方がいいぞ」だそうです。Aメロのそんなしょぼい箇所かい!とOTのつっこみ。

OTのウルフルズ曲の得意ナンバー『借金大王』はレコーディングまでされてるらしい。いつかリリースされる?

ウルフルズトリビュートで?