MTR&Y 05

LION

LION

comp

comp

チキンジョージ奥田民生のツアーライブ見に行って来ました。
Key. 斎藤有太(ミッキーの前にウルフルズサポートしてましたよね。)
B 小原礼
Drs 湊雅史
という編成で相変わらずビールがぶ飲み。たばこプカプカ。
おっさんくさ〜い(笑)そしてかっこいいライブでした。
内容は最新リリースの2枚のアルバム+旧曲という構成。
MCはかなり力の抜けた感じで、客席からも茶々が入りつつって感じでした。
アルバムが出ても「出たよ〜!」って感じじゃなく屁を放るようにサラッとやっていく みたいなことを言ってました。
確かに「奥田民生」から出てくるモノという意味では 同じと言えなくはないかもしれないけど、脳通ってるかどうかって結構重要だと思うんだけど・・・。所詮化学反応の産物ってか?
ちなみに、OTファンサイト見てると5/17の東京公演にトータスが行ってたみたいですねぇ。