大船観音

今日のMusic ON TV!「Make On The Holiday」のウルフルズ15周年への道は ジョンB&トータスで大船観音に行ってました。
(今週は松本くんとで)よかったわ〜。先週までサンコンとやったけど、ボクとサンコンでは華がないからね。とはジョンB談。
巨大仏恐怖症のカミングアウト(?)以来、マイブームにファンや世間をまきこみ続けているトータス。
ライブMCやTV番組で語ったり、ファンクラブ会報に見仏記が掲載されたりしてますが、 実際に見るところを映像でみるのははじめてで、ビビリっぷりがおもしろかったです。
入口入ったところで突然姿が見えてびっくりし、階段下から上に上がっていくにつれ 顔から全体が見えるのにビビリ。
今日よくても明日きたらまたあかんねんとのこと。
ちなみに大船観音は管理人ちょっと前に目撃してきましたよ→id:hanaap:20050518