ご来訪のみなさまに質問

いよいよ明日はトータス別注大陸締め切り日。
こんな間際になってもまだ買おうかどうしようか決断仕切れない管理人(笑)
でも多分買ってるでしょうが・・・。
そこでここにお越しいただいたみなさまに質問です。
(1)別注大陸注文したor注文するつもりの方、具体的にどんな用途に
   使おうとお考えですか?(トルチェ、ツール・ド・ジャポン、イザベルいずれでも)
(2)ついでに質問。着なくなってしまったツアーTシャツの活用法
   あなたなりの活用法を教えてください。(ウルフルズでなくても。)
なんかおもしろアイデアとかあったら参考にさせてもらおうと思って。
賞品とかありませんので。悪しからず。