いちおし☆わいもくん

こんなバンドスコアがでてたんですね。
知りませんでした。
緑背景に新ヴァージョンのわいもくんっていう表紙は『ベストだぜ!!』を 意識してるのでしょうか?
曲目はガッツだぜ!!/バンザイ〜好きでよかった〜/それが答えだ!/
かわいいひと/がむしゃら〜熱くなれ〜/笑えれば/ええねん/
バカサバイバー/暴れだす/大丈夫/



そしてそしてKOKUYOにもわいもくん出現です!
KOKUYOのえっラボ研究所にトータス松本研究所長とわいもくん研究員が就任!
えっラボ研究所
CMとかないんですかねぇ〜。ぜひみたい。
短髪トータスが爽やかです♪
公式ページにもすでに情報が掲載されてますが、いち早く情報くれた ちえぽんさんありがとうです。相変わらず情報が早い!