アラーイーの旅立ち

ウルフルズの付き人アラーイーこと荒井くんがタイスケを退社するんですね。
悩ム〜〜〜チョ
ミッキーblog
音楽の道を目指すとのこと。
ウルフルズのファンクラブイベント前座で歌を披露し、トータスとサイモソ&ガーファンクノレというユニットまで結成してました。
あれはウルフルズからの後押ししようって気持ちの表現だったのかな。
夏フェスなんかのイベントでは荒井くんのあのもじゃもじゃ頭がウルフルズ登場の目印でした(笑)
メンバーにも愛されてるって感じでしたよね。
3年間ありがとうございました。付き人のお仕事お疲れさまです。
寂しくなりますが、新たな目標目指してがんばってください。
なんて、こんな日記を読んでるとも思えないですが・・・^^;