ぐぐる

The Halloween Book 今日はハロウィンですね。
昨日街中を歩いてると、地元商店街の各お店が宣伝を兼ねて お化けカボチャ−ジャック・オ・ランタンの作品を道端に展示するようなイベント(?)に 出逢い、ちょっとハロウィン気分を味わってきました。
ただ目と口の穴をあけるだけでもいろんなデザインや 技術のウマへたなんかもあって、なかなかおもしろかったです。
料理屋さんとかだと道具とかも揃ってたりして向いてるのかも。
で、今日はネットでブラブラついでにぐぐったら、 Googleもハロウィン版になってて可愛かったです。
時々こういうことやってますよね。
ちょうど出くわすとなんかうれしくなります♪
Google(しかしこのリンクは今日見ないとあまり意味ないですね。)