久しぶりのマイラジ

木曜日に関東にいるチャンスがあったので久しぶりに トータスのマイラジリスナーになってました。
スカパーで聴いてた時よりつい力入ってしまいました。
「聴けるありがたみ」を知るとこうなる。人間って単純ですね。
■来年発売の新曲『サムライソウル』について
 低音がボンボンきてる。
 他の(ウルフルズの)曲に似たような曲って思い当たらない。
 いや、いじわるでいってるんじゃなくてホンマにね。
 ノリノリでもない。いや、ノリノリかなぁ?
 聴かせるバラード・・・かなぁ?
 楽しい 悲しい・・・?
→早く聴きたいです。
■ヤッサで披露した『ぼくのもの』について
 『サムライソウル』だけじゃなくってね。
 『ぼくのもの』も。CDじゃなくて配信で。
iTunes配信アルバム第2弾ですか。
 年内の楽しみも増えて嬉しいです♪
 (詳しくはウルるのトップページから。)