Junichi draws Tortoise

大掃除を終えてちょっとほっこり。
CDを聴いてるわけじゃないんですが、なぜか頭の中には ウルフルズの『相愛』がグルグルとまわっております。
ビートルズっぽいなと思う部分とレゲェっぽいなって感じる部分があります。
冬の寒い日にホットミルクと『相愛』でじんわり暖かくなれるかも。
『いくつになっても』とかもいいですよね。
夕方の予定までちょっとネットを定期巡回中。
カンテGのJunichiくんのページにトータスを発見しました。
作品集の中に『Junichi draws Tortoise』という作品がありました。
ウルフルズの'98しまっていこう!ツアーパンフ写真に触発されて描いたものとのこと。
例の爆発アフロヘアーの頃です。
内面・外面ともトータスのいい味でてます☆
カンテGJunichiのページ
描いてるのが1999年、1989年生まれですから、Junichiくん若干10歳の頃の作品ですね。


JUNICHI「EURO」―INSIDE MY SKETCH BOOK 小野 純一
価格:1,470円
出版社: マガジンハウス