新年


あけましておめでとうございます。
本年もウルるともどもどうぞよろしくお願いします。


今日は週間天気予報に反して空は雲ひとつない青い空、 日中の気温も10℃程度と大変過ごしやすい気候でした。
おかげで、初詣なのかなんなのか?元旦から結構な距離を歩きまわっていました。
途中に詣ったお寺からの眺めがこの写真です。
清々しさに心洗われましたよ。
というわけではてな?の「初ティーダ」企画にのっかってカメラを向けてみました。
みなさんはどんな年明けを迎えられましたか?


追記
ULFULS*COMのBBSにケーヤンが2006年初書き込みしてますよ♪
ケーヤンファンは←左のアンテナ更新状況「ULFULS*COM BBS」から飛んでってください。