食わず嫌い?

最近のBGMは『Love Songs For iTunes』とTheピーズが半々ぐらいです。
ウル友にライブに誘ってもらい近々Theピーズライブに初参戦の予定なのでその予習も兼ねて。
ラブソングベスト』で ウルフルズがカヴァーしてる『実験4号』とO.P.KINGは聴いて、 気にはなってたけど、ちゃんと聴いたことなかったんですよねぇ。
食わず嫌い・・・嫌いってわけではないけど何か手が出しづらかった。
ダビングしてもらって聴いてたんだけど、歌詞もちゃんと知りたくなって 自分でCD買いました。
赤羽39  価格:3,000円  メーカー: キングレコード

”音”としての歌詞も楽しめるところがトータスの作る曲と共通するなという印象。
歌詞カードみて「ああこここう歌ってたんやぁ」って発見がいっぱい。
『東の窓』と『40』がお気に入りです。
ライブが楽しみ♪でもかなり激しそうでちょっとドキドキ。