Theピーズ@磔磔

行って来ました初ピーズライブ。
CDを聴くことなくピーズを敬遠してた頃はもっと殺伐としたというか何というか 負のイメージを抱いてました。
「死」のイメージも出てくるんだけど、実は「生きてく」ことを歌ってる。
思わずはっとするような歌詞もあるし、優しいメロディもいっぱいある。
Theピーズ メーカー:キングレコード


ライブもかなりよかったです。
モーモーモ モーモー♪って学園天国牛バージョンなC&Rや、現場から退くことになったレコード会社の担当の方がステージに上がって1曲やられたりなんて不思議な事態に初参戦で戸惑いつつもわっはっはと笑いながら楽しんできました。
「実験4号」と「東の窓」が聴けて感激!また行けたらいいな。