合間にぴったり

狙ってなのか?仕方なくなのか?トータスの3月マンプロ商品はなかなかよい到着時期ですね。
ツアーの公演と公演のはざまには『サイモ・ソ&ガーファンク・ノレ グレイテスト・ヒッシ』です。
「2×8」ってなんなの?どんな曲になるの?って疑問もすっきり解けました。
なるほどぉ〜です。こんなパロディーがちゃんとラブソングになるところがさすがです。
『僕さ』の最後は何度聴いても笑っちゃいます。
2人のハモリも素敵です。ミッキー撮影の2人の笑顔も素敵です。
いつかファンクラブライブで生で聴きたいなぁ。
トラバできないのがもどかしい!4/29のミッキーblogに参加アーティストとして見所が語られてます。
ミッキーblog