いい写真

とうとう終わってしまった今回のウルフルズツアー。
ツアーブログにはファイナル打ち上げ中のメンバーのほろ酔い(?)写真が!
ウルフルズツアーブログ
ああ楽しかった。終わっちゃった。淋しいというより今は空虚です。
いろいろあって予定狂いまくりの管理人の八重山旅行記はこの日記でボチボチと。
ネタバレレポはウルるLiveページになるべく早く掲載できるよう鋭意努力中。
みなさまのライブ感想はネタバレLiveブログへよろしく。
第4回アンケートはただいま集計中。後日結果掲載予定です。
とりあえずライブ→騒ぎまくった打ち上げ→朝までウルカラのおかげで声が出ません!(笑)
今日はさっさと寝ようっと。
メンバーに。ミッキーに。スタッフさんに。そして管理人とライブ一緒してくださったみなさまに。
ライブ打ち上げでの新たな出会いに。39です!