はじめてのファンダンゴ

The ピーズファンダンゴ行ってきました。
正確には連れてってもらったのですが。
ピーズにとっても管理人にとっても「初」ファンダンゴ
ピーズ歴もファンダンゴ歴も大先輩のハルくんファンのお二人に 最初から最後までお世話になりっぱなし。おかげでステージばっちり見えました。
むちゃくちゃなようで計算されてて、でも計算されてるようでいてむちゃくちゃなようで。
まだまだピーズのそしてハルくんの本質がつかみ切れませんが、 なんだかとっても楽しかったのできっとこれでOKなのでしょう。
締めは十三駅前の喜八洲総本舗のみたらし団子。
ハルくんファンと一緒にみたらしダンゴ。
タレはあっさり目。ちょっと焦がしたお団子がサクッ。美味でございました。

赤羽39 キングレコード