The Verbs with OT

The Verbs with 奥田民生磔磔楽しかったです。
思えばいわゆる「外タレ」ライブ初体験でした。
もちろんMCは英語。半分以上何言ってるのかわかりません(笑)
それに反応しているお客さんや原田さんにほぉぉ〜と感心することしきり。
ライブはギター少年のような表情で弾いている民生がホントに幸せそうでした。
一番後方にいたからセッションになったときの民生の手元やスティーブ・ジョーダンの姿がほとんど見えなかったのが残念。
『BEEF』の「外国産はひっこんでな」笑えました。
磔磔の外が楽屋と化し、登場前、アンコールの度に一旦そとに出てから 中に入ってくるメンバーも新鮮でした。
And now・・・The Verbs
ちなみにスペシャル・エディションには民生とのコラボ『 ニューヨーク/東京 』も収録されてます。