BBQとAAP

先週末お天気はよかったものの寒風がぴゅーぴゅー吹く中バーベキューを決行。
計画を建てたのが1ヶ月前くらいで、よい気候になってるだろう予定だったのですよね。
天気予報を見ても寒いのは明らかなのに誰も止めると言わず、しかも20人以上集まっての一大イベントでした。
国産和牛に舌鼓。焼きそば職人やたこ焼き職人も登場し、さらに意外な発見が。
生八ッ橋(あんこも何も入ってない板状のやつね)を網で炙って食べるとこれがなかなかイケる!
ご家庭でならオーブントースターとかでちょっと焼くとかですかね。
生もおいしいけどこの食べ方もグー。お試しあれ。
全然関係ないんですがこれを書いていて、昔ライブMCでトータスが「AAPの親戚にBBQなんてのもあります」 って言ってたのを思い出したのでタイトルはこんなことに。
いや、この気候でのBBQ自体がAAP的行為かなという気もします。
おバカな行動だったけど楽しかったので。
しかし週明けには体調不良でダウンする人が続出。ホントにおバカですね〜。