イナ戦

イナ戦丈熱娘のウル友に率いられ、イナ戦ライブに行って来ました。
激しそうで前に前にってのは無理ですが、楽しかったです。
で、買っちゃいました。行く前に買っとけって話ですけど。
そして後悔。ホント行く前に買っとくべきでした。
あーあ。10倍楽しめただろうな〜。
ウルクラライブから2週連続のなんばHatchだったのですが、
ボーカリストの歌詞飛び ベーシストの「大阪のお客さんは厳しい」発言
なんだかデジャ・ビュな現象におもしろさを感じました。
そして1週間前にはステージ上にいなかった「伊東ミキオ・ミッキーfrom熊本」のピアノもサイコー!
勝手にしやがれもお初でしたが超かっこいい。ブラスの音って大好きです。
熱血商店街
THE イナズマ戦隊