’07交流戦

hanaap2007-06-24

阪神の2007年交流戦の全日程が終了しました。
9勝14敗1分けで勝率4割に満たないという悲しい結果(涙)
でも管理人が見に行った2試合はどちらも勝利してるんですよね。
しかもどちらも中断を挟んで最終的にサヨナラって試合なんです。
一方はオリックス戦。鳥谷に宣告された守備妨害に怒った岡田監督の抗議で中断。 監督退場。そして鳥谷の押し出しデッドボールでサヨナラという拍子抜けの勝ち試合。
他方はソフトバンク戦。もう中止になるのでは?という豪雨中断の後に延長10回裏、林威助 のサヨナラ弾ですっきりの勝ち試合。
というわけで自分の中では勝率10割なんですよね。っとこの話をすると虎党の知人には 毎試合見に行け!と言われました。
こんな結果になるならホントに行ってりゃよかった!?