塩味のソフト

hanaap2007-07-07

これが昨日の脚の主。
実はもう1匹黒猫もいたのだけれど、こちらはホントの緊張ねこ。
ご主人にとっつかまって固まってる姿はあまり趣味ではなかったので写真は断念。
そんな徳島のみなさまに別れを告げ、目指すは往路でチェックしていた淡路サービスエリアの塩味ソフト。
以前にもどこかで(北陸の方だったかな?)塩味のソフト食べて美味しかったのでこれはぜひ!と狙っておりました。
途中であれ?とちょっと不安になりましたが、ちゃんと上下線どちらでも売ってました。ほっ。
ワッフルコーンのサクサク感と横にちょこっと添えられたあんこにも引き立てられ、淡路の藻塩が効いた濃厚ソフト。おいしゅうございました。ぺろりとたいらげてから写真撮ってないことを思い出した。残念。
機会があればぜひご賞味ください。