LR22

hanaap2007-07-09

Lucky Raccoon Vol.22(http://www.luckyraccoon.com/) やっと手に入れました。
こんなに赤裸々に語っていいのだろうか?ってぐらいマイナスイメージなウルフルズの過去を語ってます。
ファン減ったりしないのか?や、まぁこれで去ってくならウルフルズにもその人にもそれでいいことなのかも知れませんが。ちなみに管理人はかなり興味津々で読みました(笑)
そして思い出しました。この『Stupid&honest』の収録曲『ある日の事』を「ジョンBに去られたウルフルズ」「ウルフルズを失ったジョンB」の心境みたいやなって思いながら聴いてたことを。
実際には1998年10月リリースの『あそぼう』のカップリング曲だからまだ脱退話が出る前で何の関連もないのだろうけど、『Stupid&honest』のちょっと後に脱退だったからアルバムを聴いてなんとなくダブったのでしょうね。
まぁ、こんな暗い話もその後の復活まつりがあるからこそ明るく語れるのでしょうけどね。


Stupid&honest  ウルフルズ